プロフィール

久生

Author:久生
とにかく多趣味
今はRO休止中。そのうちもどるかも?
パンヤにはまってます

コメントどんどん書き込んでくださいね!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




新年

新年明けましておめでとうございます!!

まぁおめでたくもなんでもないんだけどね・・・
年末年始は色々忙しかったりだらだらしてたりで更新できませんでしたがようやく更新ー。

まずは年末の話から!
年末は忙しかった・・・というより辛かった・・・
冬休み入った瞬間風邪引いて寝込んでたなんて言えない!
のど痛いわ咳出るわで辛かった!本当に辛かった!そして何より

遊びに行けないのが辛かった!!!

折角の冬休みなのにね・・・
どうせ勉強やら何やらで遊べなかったんだけど風邪というのがなんとなく嫌だった!
映画とか見に行きたかったのになぁ
まぁ後悔しても遅い!しょうがない!けど悔しい!

と愚痴を言いながら次は年始の話ー
年始・・・未成年な私にはとても重要なイベント!

お年玉!!!!

そうお年玉!未成年だから貰えるこれ
もう・・・最高!!!
全部で6万くらい貰いましたよ
これでお財布が温まったと思いながらもほとんど貯金なんだけど・・・
それでもイイ!すごい嬉しい!
自分の資産だから貯金も!

最近の出来事ははこんなところかな
次の更新も適当にするんで楽しみ?に待っててくださいなー

思えばそろそろ貰う側じゃなく上げる側か・・・

最近はまったゲーム

最近はまったゲーム・・・それは!!

魔界戦記ディスガイア

うーん・・・ちょっと時代に乗り遅れたかな!
もうだいぶ前のゲームですよ・・・BEST版も出てるしね。
まぁそんなことじゃへこたれないよ!!
面白ければすべてよし

ということでやってますが、これは

面白いな!

なんで今までこのゲームの存在に気づかなかったんだろう。
どんなとこが面白いかと言うとー・・・・全部?
まぁとにかく楽しいからゲーム好きな人・今の説明で興味がわいた人はやってみるといいよ?
きっとはまるから!

痛くないってば・・・

友達(バギーラ)のブログにリンクを張ってもらってきましたー!
ありがとーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ
と思いながらバギーラのブログを見てみると新しい記事があるではありませんか!

↓↓

チョウさんじゃないけど見たらいろんな意味で

ダメダコリャ

って感じでし。。。

↑↑

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
確かにサボり気味なとこもあるけど・・・これからはしっかりつけていきますよーっだ!!
おまけに・・・

↓↓

しかもある場所をクリックしたら。

(ノ∀<)アイタタタって感じです【笑

↑↑

どこをクリックしたんだろ・・・どこをクリックしても痛いことなんてありません!
本当に痛くありませんから!

小説書きたいね

ブログ再開一日目なわけですがさっそくこの頃思ってることを書いてみますよっと。

数日前・・・友達のNEETが

「なんか思いついたからテキストファイル10KB分くらいの小説書いてみたー。」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんて言ってきましたよ。
そのこと友達のKと話していると

「負けるわけにはいかない!うちらも書くしか!!」

なんだろうねこのノリ・・・・
まぁそんなことで小説を書いてみることにしたんですが・・・

そんなすぐに思いつくはずがない!!

いろいろあるもんね・・・背景場面とか人物とか・・・
でもそれを考えるのがなかなかと楽しいね!

そんな感じで只今思考中ー
完成したら・・・UPできたらいいね!
期待して待っててくださいな。

サボりすぎ・・・

書き始めて4日で飽きるとはさすがですね!
しかーしこれからはそうはいきません。
なんか暇になってきたのでまた書き始めようかなーと思います!
がんばって?いくのでこれからもよろしくお願いします。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


