プロフィール

久生

Author:久生
とにかく多趣味
今はRO休止中。そのうちもどるかも?
パンヤにはまってます

コメントどんどん書き込んでくださいね!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




夏休み!

やーってきました!

夏 休 み

です!
高校最後の夏休みやることといったら・・・勉強・・・ゲーム・・・勉強・・・ゲーム・・・勉強・・・ゲーム・・・
あれ?なんか暇な感じがしてきたよ?
受験生のはずなのにおかしいなぁ
とりあえず暇をつぶせることを探さなくてわ!
趣味といったら・・ゲーム・読書・・・
もしかして引き篭もってるしかない!?
引き篭もるのも嫌だし大学受かった後はもっと暇になるし・・・
なんか面白くて楽しい趣味でも見つけないとな

誰か楽しい趣味ない?

パンヤの季節

どうも受験生なのにゲームをやりまくっている久生です
最近はまってるゲームはパンヤです!
どうみてもみんゴルのパクリですがそこらへんは気にしないようにしましょう
前~にちょっと手を出してそのまま放置してたんだけど久しぶりにやったら・・・見事にはまっちゃったよ
無料だし暇な時間にちょっとやるくらいにできるからやりやすいしね
ということでただいま絶賛活動中!
紹介としては

名前  久生
ランク  ビギナー
キャラ  クー
出現場所 島・ビーチ・空
クー

うーん・・・ステが微妙すぎる・・・

と り あ え ず
パンヤをやってる人は友達登録どんどんよろしく!
やってない人は始めてみてはどうだい?
リンク張り張り
official.gif


なにかあったらコメントによろしくー


お久しぶり

とりあえずお久しぶりと言っておきましょう。
前書いてから・・・約5ヶ月くらい経っているのかな?
なんというか~ネタがない!だからどうも書く気がしないんだよねー

まぁそんなことは置いといて
実はROを4月に入る前に休止してたんですよ
だけどガンホーって半年間課金しないと垢消すって言うんでね1dayで課金して戻ってみました!
とりあえず
みんな全然変わってないね!
こんな短期間に変わってたらそれはそれですごいんだけどね
変わっていなくて安心しました
だけど気になる点が一つ

なんか転生多いんですけどwwww

さすが数ヶ月の違いはあるなーと思いながら話していました
そしてだんだんと時間が過ぎていき夜になると今日のメインイベント?GvGをやりました。
初めは正直やる気はなかったんですけど・・・まぁあの人たちだし?
強 制 参 加
分かっていたさ・・分かっていたとも!
ということでGv参加ー久しぶりにやったけど相当疲れたね
長い2時間の間がんばって支援してましたとも!
ということで無事砦確保ー
いやー久しぶりにやってみるとやっぱGvは楽しいね
今日戻ってよかったと思いました

とりあえず1dayということで今日一日だけ課金したけど
30日分課金しちゃおうかな・・・と思う今日この頃です

 | BLOG TOP | 


