プロフィール

久生

Author:久生
とにかく多趣味
今はRO休止中。そのうちもどるかも?
パンヤにはまってます

コメントどんどん書き込んでくださいね!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




理想

最近すごい思うことがある・・・それは!

彼女欲しい!!

そんなお年頃な自分。
ここで理想の女性像を書いてみましょー

とりあえず気が合うことが最低条件。
あとはー

身体的なことでいうと

 ・自分と同じくらいかそれよりちょっと小さい身長
 ・髪はセミロング
 ・胸は・・・少しでもあればいい。大きすぎはちょっと無理
 ・やっぱり痩せてる方が!
 ・足がほっそりしてると◎


性格的なとこでいうと

 ・ちょっと気が強い
 ・リードしてくれる
 ・根は優しい
 ・明るい

こんなところかな?
ボクはどっちかというと受け気味な性格してるから
やっぱりリードしてくれないとやってけないかな。
そこで・・

男がリードしなきゃ!

なんて思う人もいると思いますが、
いざという時はちゃんとリードするから!
たぶんそこらへんは出来るとは思う。

とりあえず早く彼女欲しい・・・orz


言い忘れ:一応年齢=彼女いない暦じゃないから!

映画

新年になって初めて見た映画・・・いわゆる初映画は!

キング・コング

とりあえず見始めて一番初めに思ったことそれは
キングコングがいる島の原住民怖!!
白目剥いておかしな言葉しゃべってますよ!?
正直なところその時泣きそうだったよ・・・
まぁそんなことで進んでいくとついにキングコング登場!

デカイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

予想以上に大きくてビックリ仰天!
そして動きもすごかった・・・
実際のゴリラのような動き!
いいですねぇ~
そこから色々あるわけですがここは自分で見に行ってお楽しみください

とりあえず強いから!

久しぶりに映画に行って楽しんできました!
満足満足。
次に行くのは・・・ナルニア国物語かな?

新年

新年明けましておめでとうございます!!

まぁおめでたくもなんでもないんだけどね・・・
年末年始は色々忙しかったりだらだらしてたりで更新できませんでしたがようやく更新ー。

まずは年末の話から!
年末は忙しかった・・・というより辛かった・・・
冬休み入った瞬間風邪引いて寝込んでたなんて言えない!
のど痛いわ咳出るわで辛かった!本当に辛かった!そして何より

遊びに行けないのが辛かった!!!

折角の冬休みなのにね・・・
どうせ勉強やら何やらで遊べなかったんだけど風邪というのがなんとなく嫌だった!
映画とか見に行きたかったのになぁ
まぁ後悔しても遅い!しょうがない!けど悔しい!

と愚痴を言いながら次は年始の話ー
年始・・・未成年な私にはとても重要なイベント!

お年玉!!!!

そうお年玉!未成年だから貰えるこれ
もう・・・最高!!!
全部で6万くらい貰いましたよ
これでお財布が温まったと思いながらもほとんど貯金なんだけど・・・
それでもイイ!すごい嬉しい!
自分の資産だから貯金も!

最近の出来事ははこんなところかな
次の更新も適当にするんで楽しみ?に待っててくださいなー

思えばそろそろ貰う側じゃなく上げる側か・・・

 | BLOG TOP | 


