プロフィール

久生

Author:久生
とにかく多趣味
今はRO休止中。そのうちもどるかも?
パンヤにはまってます

コメントどんどん書き込んでくださいね!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日はSkypeっていうネット上での電話?音声チャット?を聞いてました~。
知り合いがやってるのを聞いていたんですが・・・・すっごい面白いですね!通常チャットでしか出来ないと思っていた会話が音声で出来るんですよ!

今ってこんなことも出来る世の中になってたんですね~・・・
オンラインで知り合ったってことで色々イメージとかもありますが実際に話すことでまた違うイメージが出来ていいですね~。
まぁある程度仲がよくなければ出来ないんですけど・・・でもそこまで仲がよければより仲を深めることが出来そうで一度はやってみたいですね。


と言いながらも早速やりましたよ!
意外と音が綺麗で普通の電話でした。
でも電話と違うところは多人数で話せることですね。
本当にそこにいるような感じですかね。
でも一番の難点夜親が起きてきたら一人でぼそぼそと・・・

怪しい人に思われる!?

音ゲーっておもしろいね・・

最近DJMAXというゲームをやっています。
数週間前教えてもらってやり始めたのですが面白いですね~。
DJMAXは言うならばビートマニアみたいなもの・・・というか思いっきりビートマニアですね!まぁ正直ビートマニア

や っ た こ と な い で す が

ほとんど同じって聞いただけで自分ではわかりませんよ!
まぁ音ゲーなんてぽっぷん少しかじったことあるくらいでほとんどやったことないんですね。今も落ちてくるのを何とか目で追えても手が反応しない始末・・・
まぁやってればうまくなりますよね!たぶん・・・。
がんばって精進することにしましょう。

ブログ開始ー

えーなんとなくブログを始めてみました!
それなりに更新はしていくのでよろしくお願いしまっす。

リンクはどんどん張っちゃってください!
その際は一応連絡よろしくー

 | BLOG TOP | 


